ベビーダンス☆

  • 2016.03.08 Tuesday
  • 17:35

こんにちは〜
チアママ☆*゜kumikoです!

日曜ぴのこ:)開催!!
ベビーダンス〜

本日もベビーちゃん心地よい抱っこの揺れですっかり夢の中星

初参加のママさん、抱っこひも装着のコツを伝授すると、楽チン&いつもより近い我が子に気分も癒されハートハート

このベビーダンス、やってみると結構効くんです!!気になる下半身にハート

童謡「春がきた」に合わせて気持ちいい汗流しましたよゆう★

ベビーダンス☆

  • 2016.02.07 Sunday
  • 17:08

こんにちは〜〜
チアママ☆*°くみこです!

寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

ベビーダンスは抱っこひもで赤ちゃんを抱っこしながら踊るダンス♪♪
そこで、重要なのが抱っこひも装着の仕方ですキラキラ
案外皆さん分からないまま、買ってきたままの紐の長さやパパママ兼用でも
調節せずに使用したりしていませんか?


ベビーダンス教室では、まず抱っこひもの装着のコツをお伝えします顔文字
それは、ママが一番ビックリする瞬間です!!




「何でこんなに楽なの〜😆」
「これ覚えただけでラッキーだわ❗」

というお言葉をたくさんもらいます。
正しい位置で抱っこが出来れば、ベビーダンスの目標半分達成です手
あとは、赤ちゃんとユッタリ揺れながら楽しくダンスゆう★


皆さんも、こんな寒いときはギュッ〜と抱っこしながら身も心もホッコリ温まりませんか?

次回は3月6日
♪
たくさんのご参加お待ちしてます〜
 

ベビーダンス☆

  • 2016.01.10 Sunday
  • 17:24

こんにちは〜
チアママ
サキくみこだよ!!

2016初Lessonstarベビーダンスでしたベビー

今日は3組のベビちゃん達でした。
リピーターさんばかりで、みんなの成長ぶりに嬉しくなりましたheart

お正月で休んでいた身体をストレッチでほぐした後は、チアママ初のワルツ♪
そうです!!
2016年初踊りは、テレビドラマ「コウノドリ」の「Baby 」でスタート。
下半身にジワジワと効いてくる中、ドラマの感動を思い出してキモチは矢印上

初めての揺れに抱っこのベビちゃん達は気持ちよさそうでしたねニコッ

今年も皆さんのご参加お待ちしています♪♪

ベビーダンス☆

  • 2015.12.06 Sunday
  • 18:08

こんにちは〜
チアママ☆*°です

今回のベビーダンスサキ
初めてのママもリピーターのママもたくさん笑って踊れました〜
クリスマスも近いのでサンタの歌に合わせて楽しくいい汗かけましたよ
♪
そのせいか、抱っこのベビちゃん達は珍しく誰も寝ることなくママと気持ちよく揺れてましたよ

こんなベビーダンスもたまにはいいなぁ〜
kyu

また来月もお待ちしています

ベビーダンス☆

  • 2015.11.01 Sunday
  • 21:51

こんばんは!!
チアママ☆ゆうりですあひょうパンダ

日曜だったけどパパさんは朝っぱらからお出かけしちゃったので
いつものことながら…
子連れでハート
kumi先生のベビーダンスへ♪

1歳を迎えた娘ちゃんは、1歳になった途端!!
動きもキラキラ自我もキラキラ表情もキラキラ芸も笑
出てきて大変ながらも、いつも笑顔にさせてもらってますハート

娘ちゃんがkumi先生のベビーダンスをはじめたのは3ヶ月頃。
今では先生の歌が始まるとぴょんぴょん飛び跳ねて喜びますサキ
歌に合わせて手を叩くようにもなりました〜サキ
小さいながらにちゃんと聞いてたんだね〜
すごい!!
相変わらず、今日もダンスが始まって即寝でしたが、日に日に重くなる体重が
負荷となり、腿やお尻、腹筋、背筋に効いておりますサキ

激しい運動ではありませんが、子どもを抱っこしながらエクササイズは、
ママにもお子さまにもいい影響を与えられるエクササイズだな〜
と改めて感じました♪

ぜひ来月Lessonたくさんのご参加お待ちしてまーす矢印上

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

必ずお読みになりご参加ください!!

下記カテゴリー欄『 注意事項とお約束 』

メルマガ登録・解除

チアママ☆*゜LINE@

ID 『 @DKW0870N 』 お友だち登録★お願します!!!!

チアママ☆*゚応援STAFF募集!!

一緒に応援してくださる ママ募集中(*^^)v

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM